So-net無料ブログ作成

ジギング(再) [釣果]

先週末の3連休に予定されていた、釣り侍さんのチャーターはシケで中止となってしまいました。
まぁ、、風&波では仕方ないですね・・

で、、またしばらくジギングはムリかなと思っていたのですが、日曜日に乗船空き有りだったので、予約しいくことにしました。
いつもの「ありもと丸さん」でお願いしました。
1459063957872.jpg
先週とはうってかわって、快晴の凪。天気的には最高でしたが・・・

ポイントは物凄い数の船団!!レジャーボートも多く、かつマナーもヒドくて船長さんもご立腹でしたね・・・(汗)
いろいろなポイントへ行ったのですが、9時過ぎまで船中ノーヒット。ようやくシーバスが2本とかで、「またこのパータンか!?」と意気消沈。
なんとかカサゴが2匹釣れて、とりあえずボウズは逃れた・・

隣りの方もノーヒットみたいで、2人ほど鯛が釣れてました。(結構いいサイズ)
「今日もダメかな〜」と思ったところで、ガツンとロッドが引ったくられました。
「??でも動かない??根掛かり!?」と思ったら、一気に走ってドラグが出る。
なんとか止めて必死に巻きましたが、半分ぐらいのところでまた走られて、無念のラインブレイク・・

ほんとガッカリでしたよ。。船長に「ブリやったな」っていわれたのが、若干空しく。
神島.jpg
で、、その後は最後まで時合いらしいものもなく、終了。。

またリベンジすると誓って帰宅しました。
カサゴ.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。