So-net無料ブログ作成

H29年 バス釣り 3回目(長良川) [釣果]

 土曜日に結構な雨が降り「河口堰、開くかな?」と思ったのですが、開かず・・
さて、どうでしょうか?ということで、今朝も行ってきました。
長良川1.jpg
 (杭上にカワセミか?)
 風はなく、無風に近い。霧が凄くて、堤防を車で走るのがちょっと危ない感じ。
水は、、、満水より若干少ない程度か?雨の影響か、若干ニゴリが強め。水はあまりいい感じではなさそうだが、空気は澄んでいて気持ちがいい。

 空が白んできてからは東岸のポイントを回る。
いろいろやってみたが、ノーバイト。やっぱりそんな簡単じゃないですね・・

 日が昇ってからは西岸へ。
長良川2.jpg
 バズ、スイムベイト等をやるが反応は得られず、あとの時間はスピナーベイトをひらす投げるが・・・
長良川3.jpg
ノーバイトで終了〜。

 で、そろそろ帰ろうかと思ったら、、、
久々に長良expert「Zさん」に遭遇!!30分ほど、ココ数年の長良の状況やポイント等を教えていただきました。昨年、、確か2回しか長良川へ行けてませんでしたので、去年〜現在までのポイント状況やウィードの生え方、バスの釣れ方等々、、、教えていただき、私にとっては釣果以上の情報得た感じです。ありがとうございました。
 いやぁ〜前日の半日空手稽古で、疲れた体を押して行った甲斐があった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。